ALOHA
無事健康診断も終わり、結果は4週間後
ダーリンは、かなりお酒臭いから、
やり過ぎでしょ
先生もびっくりしたかな
朝なのに、血4本も取りました
二人とも、検査結果にドキドキです~
日曜日に無料で、駐車場付きだし、新宿区の健康診断ありがとうございます
感謝です
朝ご飯抜きなので、モーニングしました
朝はまずカフェオレです~ね
さあ、これからお仕事でーす(^O^)
iPhoneからの投稿

無事健康診断も終わり、結果は4週間後
ダーリンは、かなりお酒臭いから、
やり過ぎでしょ
先生もびっくりしたかな

朝なのに、血4本も取りました

二人とも、検査結果にドキドキです~
日曜日に無料で、駐車場付きだし、新宿区の健康診断ありがとうございます
感謝です朝ご飯抜きなので、モーニングしました

朝はまずカフェオレです~ね

さあ、これからお仕事でーす(^O^)
iPhoneからの投稿


