ALOHA虹

無事健康診断も終わり、結果は4週間後
ダーリンは、かなりお酒臭いから、カラオケやり過ぎでしょあせる
先生もびっくりしたかなえっ

朝なのに、血4本も取りましたショック!
二人とも、検査結果にドキドキです~
日曜日に無料で、駐車場付きだし、新宿区の健康診断ありがとうございますラブラブ!感謝です

朝ご飯抜きなので、モーニングしましたキラキラ
photo:01

photo:02


朝はまずカフェオレです~ねコーヒー
photo:03



さあ、これからお仕事でーす(^O^)



iPhoneからの投稿