ALOHA
こんばんは
風が出てきましたね
今日は、ダーリンは中学校の同窓会でした
二次会は、イルデパンで、やっていただきました
明日は、朝から健康診断なので、11時過ぎは、お水だけ?大丈夫かなあ
まだカラオケで、盛り上がってるみたいです
帰宅した長男が、ノリノリだったよーおやじ楽しそうだったと
やっぱり、同窓会は楽しいですよね
若い頃の話しで盛り上がってるかなあ
明日は朝早いし、早稲田大学がホームカミングデーで、
お仕事忘れないでよー
おやすなさい
iPhoneからの投稿

こんばんは
風が出てきましたね今日は、ダーリンは中学校の同窓会でした

二次会は、イルデパンで、やっていただきました

明日は、朝から健康診断なので、11時過ぎは、お水だけ?大丈夫かなあ
まだカラオケで、盛り上がってるみたいです
帰宅した長男が、ノリノリだったよーおやじ楽しそうだったと

やっぱり、同窓会は楽しいですよね
若い頃の話しで盛り上がってるかなあ
明日は朝早いし、早稲田大学がホームカミングデーで、
お仕事忘れないでよー

おやすなさい
iPhoneからの投稿

