ALOHAお月様
こんばんは星風が出てきましたね

今日は、ダーリンは中学校の同窓会でした虹
二次会は、イルデパンで、やっていただきました流れ星

photo:01

明日は、朝から健康診断なので、11時過ぎは、お水だけ?大丈夫かなあえっまだカラオケで、盛り上がってるみたいです目

帰宅した長男が、ノリノリだったよーおやじ楽しそうだったとラブラブ!
やっぱり、同窓会は楽しいですよね
若い頃の話しで盛り上がってるかなあ
明日は朝早いし、早稲田大学がホームカミングデーで、
お仕事忘れないでよードクロ
おやすなさい
photo:02





iPhoneからの投稿