ALOHA虹
いいお天気になりそうです晴れ
洗濯物がたくさんです(^O^)

昨日のリハーサルは、シビックセンターの地下でやりました音譜
photo:01

楽屋も広いです(^O^)
ここでも練習です音譜
リハ室はとてもいいお部屋で、前面が鏡で、
舞台と同じ広さで踊りやすいです音譜

30分の練習時間もあったので、本番も安心して踊れましたアップ

大江戸は3曲踊るので、リハは大事です~!!
立ち位置も、分かりやすく今までの舞台で一番良かったですラブラブ

お稽古場が大きいと最高ですねドキドキ

サイちゃんパパも良かったとー音譜
photo:02

幸せなあづみん、雅子さん、大塚ご夫妻、エミリー、彩ちゃん、まあくん、みりちゃん応援ありがとうございますニコニコ

ダーリンは今回はイルデパンでお仕事だったので、残念でしたが、次回は大丈夫かな?みりちゃん大きい声で応援ありがとうねラブラブ!






iPhoneからの投稿