ALOHA
いいお天気になりそうです
洗濯物がたくさんです(^O^)
昨日のリハーサルは、シビックセンターの地下でやりました
楽屋も広いです(^O^)
ここでも練習です
リハ室はとてもいいお部屋で、前面が鏡で、
舞台と同じ広さで踊りやすいです
30分の練習時間もあったので、本番も安心して踊れました
大江戸は3曲踊るので、リハは大事です~
立ち位置も、分かりやすく今までの舞台で一番良かったです
お稽古場が大きいと最高ですね
サイちゃんパパも良かったとー
幸せなあづみん、雅子さん、大塚ご夫妻、エミリー、彩ちゃん、まあくん、みりちゃん応援ありがとうございます
ダーリンは今回はイルデパンでお仕事だったので、残念でしたが、次回は大丈夫かな?みりちゃん大きい声で応援ありがとうね
iPhoneからの投稿

いいお天気になりそうです

洗濯物がたくさんです(^O^)
昨日のリハーサルは、シビックセンターの地下でやりました

楽屋も広いです(^O^)
ここでも練習です

リハ室はとてもいいお部屋で、前面が鏡で、
舞台と同じ広さで踊りやすいです

30分の練習時間もあったので、本番も安心して踊れました

大江戸は3曲踊るので、リハは大事です~

立ち位置も、分かりやすく今までの舞台で一番良かったです

お稽古場が大きいと最高ですね

サイちゃんパパも良かったとー

幸せなあづみん、雅子さん、大塚ご夫妻、エミリー、彩ちゃん、まあくん、みりちゃん応援ありがとうございます

ダーリンは今回はイルデパンでお仕事だったので、残念でしたが、次回は大丈夫かな?みりちゃん大きい声で応援ありがとうね

iPhoneからの投稿

