ALOHA
おはようございます(^O^)
久しぶりの智流学院です
お祭りとライブでお休みしてしまい
今日から頑張って後期の授業に再開です
終わり次第、恵比寿でお買い物、今日は斎藤家のBBQ
昨日メトロで仕入れしたお肉でサムギョプサル楽しみでーす
デザートは何がいいかな?
恵比寿のatreで見つけまーす



明日は舞台だから、飲みはほどほどに顔がむくみますからねー
夜はお風呂に入ったら、三つ編みしないと
さあもうすぐ、品川です
今日も一日楽しみましょう
iPhoneからの投稿

おはようございます(^O^)
久しぶりの智流学院です

お祭りとライブでお休みしてしまい
今日から頑張って後期の授業に再開です

終わり次第、恵比寿でお買い物、今日は斎藤家のBBQ
昨日メトロで仕入れしたお肉でサムギョプサル楽しみでーす

デザートは何がいいかな?
恵比寿のatreで見つけまーす




明日は舞台だから、飲みはほどほどに顔がむくみますからねー

夜はお風呂に入ったら、三つ編みしないと
さあもうすぐ、品川です今日も一日楽しみましょう

iPhoneからの投稿

