ALOHA虹
おはようございます(^O^)
久しぶりの智流学院です音譜
お祭りとライブでお休みしてしまい
今日から頑張って後期の授業に再開ですラブラブ


終わり次第、恵比寿でお買い物、今日は斎藤家のBBQ
photo:01

昨日メトロで仕入れしたお肉でサムギョプサル楽しみでーすアップ
photo:02



デザートは何がいいかな?
恵比寿のatreで見つけまーすラブラブ音譜ラブラブ音譜
明日は舞台だから、飲みはほどほどに顔がむくみますからねーメラメラ
夜はお風呂に入ったら、三つ編みしないと汗さあもうすぐ、品川です
今日も一日楽しみましょうグッド!



iPhoneからの投稿