ALOHAラブラブ

休みの日は何故か?10時前に出かける長男何処に出かけるのかしら?
photo:01


小柳店長も昨日は厨房の大掃除 綺麗になったかなあ?
明日のランチは山口から直送のさわらの西京焼の日替り定食で(^O^)
photo:03

あじのタタキのランチも人気があました
おでんも始めましたラブラブ
高校からのお友達のシャモが薄味で美味しいって、秋のお勧めでーす
photo:02


秋刀魚に、生牡蠣、秋鮭、松茸、入荷次第お勧めに入れていきまーすラブラブ秋は食材が豊富で、楽しみですねーアップ

是非ご来店下さい音譜



iPhoneからの投稿