ALOHA
休みの日は何故か?10時前に出かける長男何処に出かけるのかしら?
小柳店長も昨日は厨房の大掃除 綺麗になったかなあ?
明日のランチは山口から直送のさわらの西京焼の日替り定食で(^O^)
あじのタタキのランチも人気があました
おでんも始めました
高校からのお友達のシャモが薄味で美味しいって、秋のお勧めでーす
秋刀魚に、生牡蠣、秋鮭、松茸、入荷次第お勧めに入れていきまーす
秋は食材が豊富で、楽しみですねー
是非ご来店下さい
iPhoneからの投稿

休みの日は何故か?10時前に出かける長男何処に出かけるのかしら?
小柳店長も昨日は厨房の大掃除 綺麗になったかなあ?
明日のランチは山口から直送のさわらの西京焼の日替り定食で(^O^)
あじのタタキのランチも人気があました
おでんも始めました

高校からのお友達のシャモが薄味で美味しいって、秋のお勧めでーす
秋刀魚に、生牡蠣、秋鮭、松茸、入荷次第お勧めに入れていきまーす
秋は食材が豊富で、楽しみですねー
是非ご来店下さい

iPhoneからの投稿


