ALOHA
おはようございます
今日は涼しいですね
いよいよ舞台まで10日きりました
大久保での全体練習、先生が大分あってきたけど、もう一回やりますと
来週の金曜日は、午前中2時間、午後4時間、ランチには戻れないです
スタッフの皆さんごめんね
お花は紫のトルコ桔梗と南天の葉、キレイです
大変なのが,ティーリーフのレイを作ります
電子レンジでティーリーフをチンして、まずは紐を編みます。わら草履を作る要領なので、おばあちゃんが得意らしいです
先生は簡単だから大丈夫だって言うけど、私は不器用なので、時間かかりそうです
レッスンもあるし金曜日からハードです~
みんな頑張りましょう
BBQまでに作りましょうね
さいちゃん、もかちゃん、優香はタイだし誰が作るの?
ドレスとセットで頂きました
舞台で映えそうです
たまには、造花もいいと思いますが
金曜日から月曜日まではフラだけになりそうです
一美、ヒロミ、エミリーよろしくお願いします
ダーリンと稔也、感謝しまーす
小柳店長、杉チーフ忙しいのにごめんね
川島君、仁君若さで頑張ってね
iPhoneからの投稿

おはようございます

今日は涼しいですね
いよいよ舞台まで10日きりました

大久保での全体練習、先生が大分あってきたけど、もう一回やりますと

来週の金曜日は、午前中2時間、午後4時間、ランチには戻れないです

スタッフの皆さんごめんね

お花は紫のトルコ桔梗と南天の葉、キレイです

大変なのが,ティーリーフのレイを作ります
電子レンジでティーリーフをチンして、まずは紐を編みます。わら草履を作る要領なので、おばあちゃんが得意らしいです
先生は簡単だから大丈夫だって言うけど、私は不器用なので、時間かかりそうです

レッスンもあるし金曜日からハードです~
みんな頑張りましょう
BBQまでに作りましょうね
さいちゃん、もかちゃん、優香はタイだし誰が作るの?
ドレスとセットで頂きました

舞台で映えそうです
たまには、造花もいいと思いますが

金曜日から月曜日まではフラだけになりそうです
一美、ヒロミ、エミリーよろしくお願いします
ダーリンと稔也、感謝しまーす
小柳店長、杉チーフ忙しいのにごめんね
川島君、仁君若さで頑張ってね
iPhoneからの投稿




