ALOHA
いい気候ですね~
お彼岸にお墓参りに行けなかったので今日になってしまいました
帰りに大好き麻布十番のパン屋さん
に寄ってもらいました
折原さんみたいなワインとの日本酒のアンテナショップ
お金をかけてないようなかんじたけど、なんとなく惹かれたすね
えりちゃん豆源さんだよ
楽しい商店街です
早大正門通りもこうなるといいのにねー



iPhoneからの投稿

いい気候ですね~
お彼岸にお墓参りに行けなかったので今日になってしまいました

帰りに大好き麻布十番のパン屋さん
に寄ってもらいました
折原さんみたいなワインとの日本酒のアンテナショップ
お金をかけてないようなかんじたけど、なんとなく惹かれたすね
えりちゃん豆源さんだよ
楽しい商店街です
早大正門通りもこうなるといいのにねー



iPhoneからの投稿





