ALOHA虹
いい気候ですね~

お彼岸にお墓参りに行けなかったので今日になってしまいましたえっ

帰りに大好き麻布十番のパン屋さん
に寄ってもらいました
photo:06

photo:03

折原さんみたいなワインとの日本酒のアンテナショップ
お金をかけてないようなかんじたけど、なんとなく惹かれたすね
photo:04


えりちゃん豆源さんだよ
photo:05


楽しい商店街ですラブラブ早大正門通りもこうなるといいのにねー音譜ラブラブ音譜ラブラブ
photo:01



photo:02



iPhoneからの投稿