ALOHA
いいお天気です(^O^)
娘家族が今日から、タイ旅行に出かけました
昨日の夜はみりといっぱい旅行の話しをしました
何処に行くのか?まったくわからないけど、ホテルに泊まるのと、プールと海に行くのはわかってるみたいです
久しぶりに夜ゆったりとくつろげたので、タイ旅行の話しも出来て一緒に行く気分、新婚旅行みたいなコテージに泊まるらしいです
みりは虫大嫌いなので、大騒ぎでしょう
パクチーの匂いが弱い人はタイはだめらしいけど、 二人ともタイカレー大好きだしね
楽しい旅行になるでしょう



お土産の写真沢山撮ってきてね
iPhoneからの投稿

いいお天気です(^O^)
娘家族が今日から、タイ旅行に出かけました

昨日の夜はみりといっぱい旅行の話しをしました

何処に行くのか?まったくわからないけど、ホテルに泊まるのと、プールと海に行くのはわかってるみたいです

久しぶりに夜ゆったりとくつろげたので、タイ旅行の話しも出来て一緒に行く気分、新婚旅行みたいなコテージに泊まるらしいです
みりは虫大嫌いなので、大騒ぎでしょう

パクチーの匂いが弱い人はタイはだめらしいけど、 二人ともタイカレー大好きだしね

楽しい旅行になるでしょう




お土産の写真沢山撮ってきてね

iPhoneからの投稿

