ALOHA晴れ
いいお天気です(^O^)
娘家族が今日から、タイ旅行に出かけました虹
昨日の夜はみりといっぱい旅行の話しをしました音譜
何処に行くのか?まったくわからないけど、ホテルに泊まるのと、プールと海に行くのはわかってるみたいですラブラブ
photo:01

photo:02



久しぶりに夜ゆったりとくつろげたので、タイ旅行の話しも出来て一緒に行く気分、新婚旅行みたいなコテージに泊まるらしいです
みりは虫大嫌いなので、大騒ぎでしょうビックリマーク
パクチーの匂いが弱い人はタイはだめらしいけど、 二人ともタイカレー大好きだしねラブラブ
楽しい旅行になるでしょうラブラブ!船飛行機ハロウィン
お土産の写真沢山撮ってきてね飛行機



iPhoneからの投稿