ALOHA音譜
おはようございます(^O^)

いよいよお祭りですねラブラブ
もうすぐ神酒所に集合ですビックリマーク
イルデパンの鍵を開けないとねアップ
お天気もよさそうだし、いいお祭りになりますねアップ
photo:01



エミリーのおじいちゃんもお祭り大好きだったよねラブラブ!
きっと空から見護ってくれてますねひらめき電球

我が家のマックスも御神輿や山車が来るとビビってたけどね
photo:02

photo:03

photo:04


みんな楽しみましょうね(^O^)




iPhoneからの投稿