ALOHA
おはようございます(^O^)
いよいよお祭りですね
もうすぐ神酒所に集合です
イルデパンの鍵を開けないとね
お天気もよさそうだし、いいお祭りになりますね
エミリーのおじいちゃんもお祭り大好きだったよね
きっと空から見護ってくれてますね
我が家のマックスも御神輿や山車が来るとビビってたけどね
みんな楽しみましょうね(^O^)
iPhoneからの投稿

おはようございます(^O^)
いよいよお祭りですね

もうすぐ神酒所に集合です

イルデパンの鍵を開けないとね

お天気もよさそうだし、いいお祭りになりますね

エミリーのおじいちゃんもお祭り大好きだったよね

きっと空から見護ってくれてますね

我が家のマックスも御神輿や山車が来るとビビってたけどね
みんな楽しみましょうね(^O^)
iPhoneからの投稿



