ALOHA
ワイン試飲会の後、折原の三浦さんに1階の立ち飲み屋さんに連れて行ってもらいました
いい感じの立ち飲み屋さんです
くりといちごのお酒を頂きました
ダーリンは吉野川
おでんや鴨ハム、塩辛、柿の種、ちょとしたおつまみもあります
入り口は駄菓子屋さん子供達も立ち寄ります
楽しいお店です
二次会は2階のやきとり屋さん
美味しかったでーす
色々お勉強になりました
〆のスープいいです
iPhoneからの投稿

ワイン試飲会の後、折原の三浦さんに1階の立ち飲み屋さんに連れて行ってもらいました
いい感じの立ち飲み屋さんです
くりといちごのお酒を頂きました
ダーリンは吉野川

おでんや鴨ハム、塩辛、柿の種、ちょとしたおつまみもあります

入り口は駄菓子屋さん子供達も立ち寄ります
楽しいお店です二次会は2階のやきとり屋さん
美味しかったでーす
色々お勉強になりました

〆のスープいいです

iPhoneからの投稿




