ALOHA虹

ワイン試飲会の後、折原の三浦さんに1階の立ち飲み屋さんに連れて行ってもらいました
photo:01


いい感じの立ち飲み屋さんです
photo:02


くりといちごのお酒を頂きました
photo:03


photo:04


ダーリンは吉野川キラキラ
おでんや鴨ハム、塩辛、柿の種、ちょとしたおつまみもありますビックリマーク
入り口は駄菓子屋さん子供達も立ち寄りますラブラブ楽しいお店です

二次会は2階のやきとり屋さん
美味しかったでーす
色々お勉強になりました音譜
photo:05

〆のスープいいですラブラブ




iPhoneからの投稿