ALOHA
おはようございます
昨日の折原さんの試飲会は、イタリア、オーストラリア、ニュージーランド、スペインのワインでした
イタリアはロッカ・デッレ・マチエのオーガニックワイン
キャンティ、白は辛口でいいのがありました
ニュージーランドはオールドコーチロード
ミルトン・ヴィンヤーズのオーガニックワインも美味しかったです
私はオーストラリアのマザーズ・ミルクのシラーが気になりました
ザ・レッド・ワンも色んな味がして面白いです
iPhoneからの投稿

おはようございます

昨日の折原さんの試飲会は、イタリア、オーストラリア、ニュージーランド、スペインのワインでした
イタリアはロッカ・デッレ・マチエのオーガニックワイン
キャンティ、白は辛口でいいのがありました
ニュージーランドはオールドコーチロード
ミルトン・ヴィンヤーズのオーガニックワインも美味しかったです
私はオーストラリアのマザーズ・ミルクのシラーが気になりました
ザ・レッド・ワンも色んな味がして面白いです
iPhoneからの投稿

