ALOHA
おはようございます
今回のライブは仙台だったので、
一泊コースにしました
ライブの後は仙台の街をフラフラ
牛タン屋さんでも、桑田佳祐ライブツアーの方がLOになっても、続々
お店の方も嫌な顔せず、お迎えしています
何処かのお店とは大分違います
スタッフの方もみんな優しくて、丁寧で口うるさい私たちにもニコニコで応対、飾らなくてお店に誇りを持って働いてる感じです~
東京から来たと言うと、東京の丸の内に姉妹店があると必ず説明、みんな親切です
ランチから忙しく、煮込みタンは全部なかったけどアットホームな感じでいいお店でした
牛タンも美味しかったです
あゆみちゃんまた牛タン食べに行きますねー
iPhoneからの投稿
おはようございます今回のライブは仙台だったので、
一泊コースにしました

ライブの後は仙台の街をフラフラ
牛タン屋さんでも、桑田佳祐ライブツアーの方がLOになっても、続々
お店の方も嫌な顔せず、お迎えしています何処かのお店とは大分違います
スタッフの方もみんな優しくて、丁寧で口うるさい私たちにもニコニコで応対、飾らなくてお店に誇りを持って働いてる感じです~
東京から来たと言うと、東京の丸の内に姉妹店があると必ず説明、みんな親切です

ランチから忙しく、煮込みタンは全部なかったけどアットホームな感じでいいお店でした
牛タンも美味しかったですあゆみちゃんまた牛タン食べに行きますねー
iPhoneからの投稿








