ALOHA虹おはようございます
photo:01


今回のライブは仙台だったので、
一泊コースにしましたラブラブ

ライブの後は仙台の街をフラフラ
photo:02

photo:03


牛タン屋さんでも、桑田佳祐ライブツアーの方がLOになっても、続々アップお店の方も嫌な顔せず、お迎えしています
何処かのお店とは大分違います
スタッフの方もみんな優しくて、丁寧で口うるさい私たちにもニコニコで応対、飾らなくてお店に誇りを持って働いてる感じです~
photo:07

photo:08


東京から来たと言うと、東京の丸の内に姉妹店があると必ず説明、みんな親切ですラブラブ
photo:04

photo:05


ランチから忙しく、煮込みタンは全部なかったけどアットホームな感じでいいお店でしたドキドキ牛タンも美味しかったです
photo:06

photo:09

あゆみちゃんまた牛タン食べに行きますねー



iPhoneからの投稿