ALOHA晴れ

震災後の松島は余り被害がないようでしたが、遊覧船は陸に打ち上げられたり、お店も大分被害にあったそうです
今もホテルは営業できないそうです
観光案内に
津波の被害か少なかったのは、松島湾の島々に助けられ壊滅的な状態にはならなかったと


昨日桑田さんが唄った
松島のサーヨオ
斎太郎節の瑞厳寺は杉並木でマイナスイオン とても涼しいです~
杉並木の途中まで津波が到達したそうです
photo:01


photo:02

photo:06


牡蠣で有名な松島ですが、牡蠣は地震から駄目で年明けまで取れないそうですあせる牡蠣のお食事処は大変です汗
ランチしたお店もさんま刺身定食でした
photo:03

photo:04


photo:05


松林の海岸線が美しいです
さすが日本三景の松島ですね
photo:07

photo:08


仙石線も平日なのに混んでたし、遊覧船も暑い中並んだり、
photo:09


桑田さんの経済効果は凄いと思いますアップ
まさに、前進松島
皆様の起こしいただくことが、復興の力となります 2011 復興の夏の通りですね
桑田さんに続き、福山さんやケツメイシもやるみたいですね(^O^)

お客様が来ないと前進できませんえっ
私たちも少しだけ復興のお手伝いが出来ました









iPhoneからの投稿