ALOHA
震災後の松島は余り被害がないようでしたが、遊覧船は陸に打ち上げられたり、お店も大分被害にあったそうです
今もホテルは営業できないそうです
観光案内に
津波の被害か少なかったのは、松島湾の島々に助けられ壊滅的な状態にはならなかったと
昨日桑田さんが唄った
松島のサーヨオ
斎太郎節の瑞厳寺は杉並木でマイナスイオン とても涼しいです~
杉並木の途中まで津波が到達したそうです
牡蠣で有名な松島ですが、牡蠣は地震から駄目で年明けまで取れないそうです
牡蠣のお食事処は大変です
ランチしたお店もさんま刺身定食でした
松林の海岸線が美しいです
さすが日本三景の松島ですね
仙石線も平日なのに混んでたし、遊覧船も暑い中並んだり、
桑田さんの経済効果は凄いと思います
まさに、前進松島
皆様の起こしいただくことが、復興の力となります 2011 復興の夏の通りですね
桑田さんに続き、福山さんやケツメイシもやるみたいですね(^O^)
お客様が来ないと前進できません
私たちも少しだけ復興のお手伝いが出来ました
iPhoneからの投稿

震災後の松島は余り被害がないようでしたが、遊覧船は陸に打ち上げられたり、お店も大分被害にあったそうです
今もホテルは営業できないそうです
観光案内に
津波の被害か少なかったのは、松島湾の島々に助けられ壊滅的な状態にはならなかったと
昨日桑田さんが唄った
松島のサーヨオ
斎太郎節の瑞厳寺は杉並木でマイナスイオン とても涼しいです~
杉並木の途中まで津波が到達したそうです
牡蠣で有名な松島ですが、牡蠣は地震から駄目で年明けまで取れないそうです
牡蠣のお食事処は大変です
ランチしたお店もさんま刺身定食でした
松林の海岸線が美しいです
さすが日本三景の松島ですね
仙石線も平日なのに混んでたし、遊覧船も暑い中並んだり、
桑田さんの経済効果は凄いと思います

まさに、前進松島
皆様の起こしいただくことが、復興の力となります 2011 復興の夏の通りですね
桑田さんに続き、福山さんやケツメイシもやるみたいですね(^O^)
お客様が来ないと前進できません

私たちも少しだけ復興のお手伝いが出来ました
iPhoneからの投稿








