ALOHA晴れ
おはようございます
photo:01


今週の三種盛り

昨日は夕方から、楽しいお友達がご来店、最後は怖い話だったけど、霊は怖いけど、霊が何か彷徨いながら、霊界に成仏できないのを訴えてるみたいだから怖がらずにショック!
私やひろみんには出ません。霊感が強い人ってどんな人?
でも一人で、遭遇したら、やっぱり怖いかなショック!
お客様をなぜかその後も呼んでくれました

ディナー最初のお客様はイルデパンコースですクラッカー
ご婦人のご注文ですワイン
パスタはエビと角切りベーコンのバジリコ、美味しいとニコニコ
photo:02


お肉もパンも美味しかったと、
デザートは焼きたてのチーズケーキ
に桃とフランボワーズをトッピング
可愛いです

ハワイアンスペアリブも出ました
photo:04

photo:05


私もハワイアンビール
photo:06


美味しいですラブラブ!




iPhoneからの投稿