ALOHA
おはようございます
今週の三種盛り
昨日は夕方から、楽しいお友達がご来店、最後は怖い話だったけど、霊は怖いけど、霊が何か彷徨いながら、霊界に成仏できないのを訴えてるみたいだから怖がらずに
私やひろみんには出ません。霊感が強い人ってどんな人?
でも一人で、遭遇したら、やっぱり怖いかな
お客様をなぜかその後も呼んでくれました
ディナー最初のお客様はイルデパンコースです
ご婦人のご注文です
パスタはエビと角切りベーコンのバジリコ、美味しいとニコニコ
お肉もパンも美味しかったと、
デザートは焼きたてのチーズケーキ
に桃とフランボワーズをトッピング
可愛いです
ハワイアンスペアリブも出ました
私もハワイアンビール
美味しいです
iPhoneからの投稿

おはようございます
今週の三種盛り
昨日は夕方から、楽しいお友達がご来店、最後は怖い話だったけど、霊は怖いけど、霊が何か彷徨いながら、霊界に成仏できないのを訴えてるみたいだから怖がらずに

私やひろみんには出ません。霊感が強い人ってどんな人?
でも一人で、遭遇したら、やっぱり怖いかな

お客様をなぜかその後も呼んでくれました
ディナー最初のお客様はイルデパンコースです

ご婦人のご注文です

パスタはエビと角切りベーコンのバジリコ、美味しいとニコニコ
お肉もパンも美味しかったと、
デザートは焼きたてのチーズケーキ
に桃とフランボワーズをトッピング
可愛いです
ハワイアンスペアリブも出ました
私もハワイアンビール
美味しいです

iPhoneからの投稿




