ALOHA
おはようございます(^O^)
仕事しながらの前半戦、後半戦はお家でゆっくり、静かに応援しました
いいシュートが何本もあるのに、クロスバーに苦しむ闘いでしたが、清武のアシストから、吉田のゴール素敵でした
おめでとうございます
チョン テセの涙が印象的でした
今日は韓国戦ハラハラしたなでしこ
はオーストラリア戦、みんなでかいけど、なでしこは小回りして、頑張って欲しいです
勝てば、大手ですね(^O^)
明日は男子のウズベキスタン戦忙しいですね
iPhoneからの投稿

おはようございます(^O^)
仕事しながらの前半戦、後半戦はお家でゆっくり、静かに応援しました

いいシュートが何本もあるのに、クロスバーに苦しむ闘いでしたが、清武のアシストから、吉田のゴール素敵でした

おめでとうございます

チョン テセの涙が印象的でした

今日は韓国戦ハラハラしたなでしこ
はオーストラリア戦、みんなでかいけど、なでしこは小回りして、頑張って欲しいです

勝てば、大手ですね(^O^)
明日は男子のウズベキスタン戦忙しいですね

iPhoneからの投稿