ALOHA虹

おはようございます(^O^)

仕事しながらの前半戦、後半戦はお家でゆっくり、静かに応援しましたクラッカー

いいシュートが何本もあるのに、クロスバーに苦しむ闘いでしたが、清武のアシストから、吉田のゴール素敵でしたアップ
おめでとうございますラブラブ

チョン テセの涙が印象的でしたドキドキ

今日は韓国戦ハラハラしたなでしこ
はオーストラリア戦、みんなでかいけど、なでしこは小回りして、頑張って欲しいですアップ
勝てば、大手ですね(^O^)

明日は男子のウズベキスタン戦忙しいですねアップ


iPhoneからの投稿