ALOHA
台風はまだ日本にいますか?
久しぶりのサッカー部の集まりです~
鯛めしが美味しくて評判の直伝屋です
子供達は大学生活エンジョイしてますが

ママ達も時々集まります
スタッフに任せて今日もお出かけです~(^O^)店長方、頑張ってくださいお願いします
磨ゐ土は川島君の早稲田小学校の同窓会で、貸し切りです
いつになく張り切ってます
いい事です~ね
イルデパンは貸し切りがなくなり、通常営業です~
チーフと壮岳君、稔也頑張ってね
iPhoneからの投稿

台風はまだ日本にいますか?
久しぶりのサッカー部の集まりです~
鯛めしが美味しくて評判の直伝屋です
子供達は大学生活エンジョイしてますが


ママ達も時々集まります

スタッフに任せて今日もお出かけです~(^O^)店長方、頑張ってくださいお願いします

磨ゐ土は川島君の早稲田小学校の同窓会で、貸し切りです
いつになく張り切ってます
いい事です~ね
イルデパンは貸し切りがなくなり、通常営業です~

チーフと壮岳君、稔也頑張ってね
iPhoneからの投稿


