ALOHA
おはようございます
台風はゆっくりと接近中ですね^^;
関西地方は700mの降雨量心配ですね
岐阜の瑞浪の畑は大丈夫でしょうか?
月曜日から新目白通り、博文社さんのご好意で竜の子亭のお弁当を販売させて頂いています
場所は新目白通りの新目白ビルの近くにお弁当の赤い旗が出てます
ランチに困ったら覗いてみてください
当店の元気印のカワシマが販売しております
ハワイのプレートみたいなのも
OLさんにうけるかもー
iPhoneからの投稿

おはようございます

台風はゆっくりと接近中ですね^^;
関西地方は700mの降雨量心配ですね
岐阜の瑞浪の畑は大丈夫でしょうか?
月曜日から新目白通り、博文社さんのご好意で竜の子亭のお弁当を販売させて頂いています
場所は新目白通りの新目白ビルの近くにお弁当の赤い旗が出てます
ランチに困ったら覗いてみてください当店の元気印のカワシマが販売しております
ハワイのプレートみたいなのも
OLさんにうけるかもー
iPhoneからの投稿




