ALOHA
こんばんは
今日、メールの返信を忘れていた次男のサッカー部の代表の斎藤ママからお怒りのお電話!
元気なのか?返信が来ないのは私だけみたいでした
久しぶりにみんなに声をかけたのにー
はいごめんなさい
土曜日はイルデパンも磨ゐ土も貸し切りパーティーなので、迷っていましたが、店長、としがいいよって
久しぶりにママ達に会えるの楽しみです
渋谷です~
iPhoneからの投稿

こんばんは

今日、メールの返信を忘れていた次男のサッカー部の代表の斎藤ママからお怒りのお電話!
元気なのか?返信が来ないのは私だけみたいでした
久しぶりにみんなに声をかけたのにーはいごめんなさい

土曜日はイルデパンも磨ゐ土も貸し切りパーティーなので、迷っていましたが、店長、としがいいよって

久しぶりにママ達に会えるの楽しみです

渋谷です~

iPhoneからの投稿
