ALOHAクラッカー

こんばんは台風
今日、メールの返信を忘れていた次男のサッカー部の代表の斎藤ママからお怒りのお電話!

元気なのか?返信が来ないのは私だけみたいでした叫び久しぶりにみんなに声をかけたのにー
はいごめんなさいショック!

土曜日はイルデパンも磨ゐ土も貸し切りパーティーなので、迷っていましたが、店長、としがいいよってラブラブ!

久しぶりにママ達に会えるの楽しみですラブラブ

渋谷です~アップ
photo:01







iPhoneからの投稿