ALOHA台風
おはようございます虹
photo:01


磨ゐ土のお刺身盛りですビール
金目鯛、マグロ、ワラサ、かつお、サーモンの5点盛りです(^O^)
美味しそうです

織部焼きのお皿がまたいいのかも~
店長頑張ってます

サザエの壺焼きも美味しかったです割り箸
今週の土曜日は貸し切りですが、
平日は5時から7時まで
Happy Hour
プレミアムモルツが何杯でも300
円、角ハイボールも300円でサービス中
ビールワインビールワインお酒カクテルグラスビールカクテルグラスワインお酒
お待ちしております
http://www.pakufood.com/



iPhoneからの投稿