ALOHA
おはようございます
磨ゐ土のお刺身盛りです
金目鯛、マグロ、ワラサ、かつお、サーモンの5点盛りです(^O^)
美味しそうです
織部焼きのお皿がまたいいのかも~
店長頑張ってます
サザエの壺焼きも美味しかったです
今週の土曜日は貸し切りですが、
平日は5時から7時まで
Happy Hour
プレミアムモルツが何杯でも300
円、角ハイボールも300円でサービス中










お待ちしております
http://www.pakufood.com/
iPhoneからの投稿

おはようございます

磨ゐ土のお刺身盛りです

金目鯛、マグロ、ワラサ、かつお、サーモンの5点盛りです(^O^)
美味しそうです
織部焼きのお皿がまたいいのかも~
店長頑張ってます
サザエの壺焼きも美味しかったです

今週の土曜日は貸し切りですが、
平日は5時から7時まで
Happy Hour
プレミアムモルツが何杯でも300
円、角ハイボールも300円でサービス中










お待ちしております
http://www.pakufood.com/
iPhoneからの投稿
