ALOHA
おはようございます
アメリカでも地震があったみたいですね
西海岸は地震がないのでパニックだったようです
被害が少なくて良かったです
ミリ誕生日に頂いた堂島プリンセスクッキー
箱も可愛いけど中もなかなかです
マミーは食べてないから大丈夫よ
さあ今日はお手伝いしてくれるのかしらみりちゃんと優香ママ
建築学会最終日です
頑張りましょう
イルデパンの花壇に咲いた茄子の花
ほっとしますねー
http://www.pakufood.com/
iPhoneからの投稿

おはようございます

アメリカでも地震があったみたいですね

西海岸は地震がないのでパニックだったようです

被害が少なくて良かったです

ミリ誕生日に頂いた堂島プリンセスクッキー

箱も可愛いけど中もなかなかです

マミーは食べてないから大丈夫よ

さあ今日はお手伝いしてくれるのかしらみりちゃんと優香ママ

建築学会最終日です
頑張りましょう
イルデパンの花壇に咲いた茄子の花
ほっとしますねー

http://www.pakufood.com/
iPhoneからの投稿

