ALOHAラブラブ

ファンクラブでエミリーがチケットGET(^O^)
アリーナ席の48番目って前からですか?近いですねラブラブ
5万人入るセキスイドーム
震災の時は、避難所か亡くなった方の安置所になった場所と聞いています
ライブ場所に選んだ桑田さんも、被災地の早い復興を祈願され選んだかと思いますが、参加する私達も被害にあった方達に廻向と応援の思いを込めて参加したいと思います汗

ホテルも仙台青葉通り、地震情報ではよく耳にする地域です

ライブの翌日は、ボランティアのお手伝いが何か出来たら、いいと思いますが、宮城に行ってみないと状況はわかりません
まだ余震もあり不安ですが、行ってみます




iPhoneからの投稿