ALOHA
こんばんは
今日も大学で販売しました
昨日よりお客様が少なくお弁当がなかなか売れません
スタッフ一同ドキドキでしたが、学会の終わる時間が遅れて、12時半からお客様が並び始め、お弁当は完売しました
お茶も150本暑いので売れました(^O^)
明日も11時から販売頑張ります
最終日はどんな感じでしょうか?
明日も勝負に出ます

あずみん応援ありがとうございます
明日は買ってくださいね^^;
iPhoneからの投稿
こんばんは今日も大学で販売しました

昨日よりお客様が少なくお弁当がなかなか売れません

スタッフ一同ドキドキでしたが、学会の終わる時間が遅れて、12時半からお客様が並び始め、お弁当は完売しました
お茶も150本暑いので売れました(^O^)明日も11時から販売頑張ります

最終日はどんな感じでしょうか?
明日も勝負に出ます


あずみん応援ありがとうございます
明日は買ってくださいね^^;
iPhoneからの投稿

