ALOHAお月様こんばんは

今日も大学で販売しました晴れ
昨日よりお客様が少なくお弁当がなかなか売れませんあせる

スタッフ一同ドキドキでしたが、学会の終わる時間が遅れて、12時半からお客様が並び始め、お弁当は完売しました!!お茶も150本暑いので売れました(^O^)
photo:01



明日も11時から販売頑張りますメラメラ
photo:02


最終日はどんな感じでしょうか?
明日も勝負に出ますグーグッド!
あずみん応援ありがとうございます
明日は買ってくださいね^^;



iPhoneからの投稿