ALOHA
久しぶりのお天気でーす
恒例のワイン会でした

オブリ・フィス、
ジャニソン・バラドン、
フランク・ボンヴィル、
プティ・カミュゼ、
スチャン・セネ
すべてシャンパン

美味しそうです
ソムリエの野田さんは真っ黒に日に焼けたイケメンのサーファーソムリエです
お話しも面白く、いつもいい感じです
私もソムリエとゆっくりとワインについて語り合いたいです
超レアシャンパンだそうです
美味しかったです
http://www.pakufood.com/
iPhoneからの投稿

久しぶりのお天気でーす

恒例のワイン会でした


オブリ・フィス、
ジャニソン・バラドン、
フランク・ボンヴィル、
プティ・カミュゼ、
スチャン・セネ
すべてシャンパン


美味しそうです

ソムリエの野田さんは真っ黒に日に焼けたイケメンのサーファーソムリエです

お話しも面白く、いつもいい感じです
私もソムリエとゆっくりとワインについて語り合いたいです

超レアシャンパンだそうです
美味しかったです
http://www.pakufood.com/
iPhoneからの投稿

