ALOHA
おはようございます
今日も涼しいですね
みりの4歳誕生日
ダーリンがあらら?
サンシャインで一人でお買い物
プレゼントはな~に?
じいじメロメロでーす
良かったねー
ママやおじいちゃんのお店のお手伝いでつける大好きなアンパンマンのエプロン
可愛いです
おまけは、たまにはお家でゆったりとディズニーのジクソーパズルでした
焼肉も美味しかったです
二次会はイルデパン
稔と川島君がサプライズ
ミリ誕生日おめでとう
みりは花火が苦手なので
でした
早速お手伝い
早いですもう4歳です
iPhoneからの投稿

おはようございます

今日も涼しいですね

みりの4歳誕生日
ダーリンがあらら?
サンシャインで一人でお買い物
プレゼントはな~に?じいじメロメロでーす

良かったねー

ママやおじいちゃんのお店のお手伝いでつける大好きなアンパンマンのエプロン
可愛いです
おまけは、たまにはお家でゆったりとディズニーのジクソーパズルでした

焼肉も美味しかったです
二次会はイルデパン
稔と川島君がサプライズ

ミリ誕生日おめでとう
みりは花火が苦手なので
でした早速お手伝い
早いですもう4歳です

iPhoneからの投稿





