ALOHAラブラブ
こんにちは晴れ
photo:01

エミリーの箱根のお土産ありがとうラブラブ

今日もかなり暑いですね^^;

病院の帰りに近ツリに寄って
新幹線とホテル取りました(^O^)
ツアーバスはつらいので、せっかく遠くまでいくのでパックにしましたアップ新幹線早いです(^O^)
2時間です音譜

桑田さんが元気になってライブが出来るようになったのでしあわせですドキドキ
photo:02



楽しいライブツアーにしたいです音譜エミリーありがとうラブラブ



iPhoneからの投稿