ALOHA
こんにちは
エミリーの箱根のお土産ありがとう
今日もかなり暑いですね^^;
病院の帰りに近ツリに寄って
新幹線とホテル取りました(^O^)
ツアーバスはつらいので、せっかく遠くまでいくのでパックにしました
新幹線早いです(^O^)
2時間です
桑田さんが元気になってライブが出来るようになったのでしあわせです
楽しいライブツアーにしたいです
エミリーありがとう
iPhoneからの投稿

こんにちは

エミリーの箱根のお土産ありがとう

今日もかなり暑いですね^^;
病院の帰りに近ツリに寄って
新幹線とホテル取りました(^O^)
ツアーバスはつらいので、せっかく遠くまでいくのでパックにしました
新幹線早いです(^O^)2時間です

桑田さんが元気になってライブが出来るようになったのでしあわせです

楽しいライブツアーにしたいです
エミリーありがとう
iPhoneからの投稿

