ALOHA晴れ
おはようございます虹

本日もイルデパンはランチから営業しておりますハンバーガービールワインコーヒーチーズ

photo:01


スパムサンド ドリンクセット
photo:02


ハワイアンプレート
photo:03


マグロのアヒポキ
photo:04


アサイーボール



日替わりランチの他にハワイアンメニューもご用意しておりますナイフとフォーク
ディナーも通常通りの営業です~
ラブラブ!


磨ゐ土と竜の子は16日、明日より営業いたしますひらめき電球

お待ちしております合格


iPhoneからの投稿