ALOHA
おはようございます
本日もイルデパンはランチから営業しております




スパムサンド ドリンクセット
ハワイアンプレート
マグロのアヒポキ
アサイーボール
日替わりランチの他にハワイアンメニューもご用意しております
ディナーも通常通りの営業です~

磨ゐ土と竜の子は16日、明日より営業いたします
お待ちしております
iPhoneからの投稿

おはようございます

本日もイルデパンはランチから営業しております





スパムサンド ドリンクセット
ハワイアンプレート
マグロのアヒポキ
アサイーボール
日替わりランチの他にハワイアンメニューもご用意しております

ディナーも通常通りの営業です~

磨ゐ土と竜の子は16日、明日より営業いたします

お待ちしております

iPhoneからの投稿



