ALOHA
おはようございます
朝から凄い日差しで目が覚めました
久しぶりに桑田さんライブです
宮城復興ライブにエミリーか当選しました
桑田さんに会えるけど、被災地にライブで行くのはかなりきついです
宮城ドームは5万人入るので東京ドームと同じくらいさすが、桑田さんです
無事に開催される事を祈りながら、燃えたいと思います
iPhoneからの投稿

おはようございます
朝から凄い日差しで目が覚めました
久しぶりに桑田さんライブです
宮城復興ライブにエミリーか当選しました

桑田さんに会えるけど、被災地にライブで行くのはかなりきついです
宮城ドームは5万人入るので東京ドームと同じくらいさすが、桑田さんです

無事に開催される事を祈りながら、燃えたいと思います

iPhoneからの投稿