ALOHA
おはようございます
今日御予約の良太君のおばあちゃまから宮内庁御用達のお菓子を頂きました
爾比久良(にいくら)は、とてもお上品な味です
一口目は口の中でふわりととけてしまい,中に小豆餅と丸栗が入ってます
お抹茶にぜったいあいますね
ありがとうございます
iPhoneからの投稿

おはようございます

今日御予約の良太君のおばあちゃまから宮内庁御用達のお菓子を頂きました

爾比久良(にいくら)は、とてもお上品な味です

一口目は口の中でふわりととけてしまい,中に小豆餅と丸栗が入ってます
お抹茶にぜったいあいますねありがとうございます

iPhoneからの投稿

