ALOHA虹こんばんわ星
photo:02



今日は暑いけどフラレッスン頑張って行ってきましたラブラブ

新曲が2曲同時進行なので、覚えるのがちょっと大変ですが10月の舞台に向けて頑張ります(^O^)
今回の曲はNIHAU島なので白音譜色々ありましたが、
白のドレスを作る事になり
photo:01

楽しみです音譜





iPhoneからの投稿