ALOHA
こんばんわ
今日は暑いけどフラレッスン頑張って行ってきました
新曲が2曲同時進行なので、覚えるのがちょっと大変ですが10月の舞台に向けて頑張ります(^O^)
今回の曲はNIHAU島なので白
色々ありましたが、
白のドレスを作る事になり
楽しみです
iPhoneからの投稿
こんばんわ
今日は暑いけどフラレッスン頑張って行ってきました

新曲が2曲同時進行なので、覚えるのがちょっと大変ですが10月の舞台に向けて頑張ります(^O^)
今回の曲はNIHAU島なので白
色々ありましたが、白のドレスを作る事になり
楽しみです

iPhoneからの投稿

