ALOHA
毎日極暑ですが、日中は外を歩くのも大変です
暑い中、ランチに足を運んで下さるお客様には感謝いたします
昨日からランチドリンクにザクロ酢をおすすめしてみました
ランチ前はいつもはアイスカフェオレですが、ひろみんにザクロ酢を作ってもらいました、二人でさっぱりしていいねー
早速ランチドリンクにおすすめしてみましたら女性の方が、飲んでみたいと
お酢なので健康にもいいし、ダイエットにもなるらしいです
この夏を乗り切るのにはザクロ酢でーす

家ではお茶やコーヒーは飲みますが、ランチ後、さっぱりお酢を飲むなんてシャレオツ
是非お試し下さい
イルデパンのお隣でざくろ酢は販売しています
iPhoneからの投稿

毎日極暑ですが、日中は外を歩くのも大変です

暑い中、ランチに足を運んで下さるお客様には感謝いたします

昨日からランチドリンクにザクロ酢をおすすめしてみました

ランチ前はいつもはアイスカフェオレですが、ひろみんにザクロ酢を作ってもらいました、二人でさっぱりしていいねー

早速ランチドリンクにおすすめしてみましたら女性の方が、飲んでみたいと
お酢なので健康にもいいし、ダイエットにもなるらしいです

この夏を乗り切るのにはザクロ酢でーす


家ではお茶やコーヒーは飲みますが、ランチ後、さっぱりお酢を飲むなんてシャレオツ

是非お試し下さい

イルデパンのお隣でざくろ酢は販売しています

iPhoneからの投稿


