ALOHA晴れ
photo:01


毎日極暑ですが、日中は外を歩くのも大変ですあせる
暑い中、ランチに足を運んで下さるお客様には感謝いたしますラブラブ
photo:03



昨日からランチドリンクにザクロ酢をおすすめしてみましたドキドキ

ランチ前はいつもはアイスカフェオレですが、ひろみんにザクロ酢を作ってもらいました、二人でさっぱりしていいねーラブラブ!

早速ランチドリンクにおすすめしてみましたら女性の方が、飲んでみたいと
お酢なので健康にもいいし、ダイエットにもなるらしいですにひひ

この夏を乗り切るのにはザクロ酢でーすベルベル
家ではお茶やコーヒーは飲みますが、ランチ後、さっぱりお酢を飲むなんてシャレオツ目
是非お試し下さい虹
photo:02

イルデパンのお隣でざくろ酢は販売していますひらめき電球






iPhoneからの投稿