ALOHA晴れ

いよいよ明日午後から岐阜にダーリンとお出掛けですラブラブ

行きは新幹線で名古屋まで行きます
名古屋で妹夫婦とディナーです~
ひつまぶしのお店を予約してくれたから楽しみです~アップ

土曜日はのんびり蕎麦打ち?陶器探し
ろくろまわして陶器作り?ツアコンの妹が張り切ってますビックリマーク

のんびりしたいけど、バタバタあっという間の旅になるでしょうねあせる

子供達にはお留守番とじいじとばあばのお世話もよろしくね(^O^)
photo:01








iPhoneからの投稿