ALOHA
いよいよ明日午後から岐阜にダーリンとお出掛けです
行きは新幹線で名古屋まで行きます
名古屋で妹夫婦とディナーです~
ひつまぶしのお店を予約してくれたから楽しみです~
土曜日はのんびり蕎麦打ち?陶器探し
ろくろまわして陶器作り?ツアコンの妹が張り切ってます
のんびりしたいけど、バタバタあっという間の旅になるでしょうね
子供達にはお留守番とじいじとばあばのお世話もよろしくね(^O^)
iPhoneからの投稿

いよいよ明日午後から岐阜にダーリンとお出掛けです

行きは新幹線で名古屋まで行きます
名古屋で妹夫婦とディナーです~
ひつまぶしのお店を予約してくれたから楽しみです~

土曜日はのんびり蕎麦打ち?陶器探し
ろくろまわして陶器作り?ツアコンの妹が張り切ってます

のんびりしたいけど、バタバタあっという間の旅になるでしょうね

子供達にはお留守番とじいじとばあばのお世話もよろしくね(^O^)
iPhoneからの投稿
