Aloha雨

今日はランチ後、おばあちゃんの付き添いで秋葉原の三井記念病院の手術後診察です~音譜と思ったら診察はなくて検眼してメガネ屋さんで注文の日でしたえっ

狭いお部屋で高いフレームがどんどん出てさきます。
レンズは薄いのが軽いからいいですよ耳
はいそうね
フレームは最低ラインが19800円
ディオール、ミラショーン、出てきます。4万円代叫び

やっぱりブランドはシャレオツひらめき電球素敵だし顔がとてもお品がいいです~メガネメガネ
紫色のフレームに薄い紫のレンズが入りとても素敵です(^-^)/
8万ジャスト高いですけど安心だからねとにひひ
12日出来上がりです
老眼鏡はなんとか辞めて納得耳
良かったです
おばあちゃんやおじいちゃんはメガネが安く作れるのを知らないので、病院の高いメガネを勧められると言いなりですねむっ儲かりますね
いいお仕事ですねひらめき電球






iPhoneからの投稿