Aloha
おはようございます
日曜日の午後、中野で商営会主催のボーリング大会にみんなで参加とても楽しかったです
パパが5位、私が6位で、小柳君と
川島君、鈴木ひろみさんのレーンははぜか最下位レーンでした
若いのにね~
打ち上げはイルデパンで、
表彰式は盛り上がりました
毎年恒例になるみたいです
エミリーお疲れ様でした(^O^)
iPhoneからの投稿

おはようございます
日曜日の午後、中野で商営会主催のボーリング大会にみんなで参加とても楽しかったです

パパが5位、私が6位で、小柳君と
川島君、鈴木ひろみさんのレーンははぜか最下位レーンでした

若いのにね~
打ち上げはイルデパンで、
表彰式は盛り上がりました

毎年恒例になるみたいです
エミリーお疲れ様でした(^O^)
iPhoneからの投稿


