Aloha虹
おはようございます
日曜日の午後、中野で商営会主催のボーリング大会にみんなで参加とても楽しかったですラブラブ

photo:01


パパが5位、私が6位で、小柳君と
川島君、鈴木ひろみさんのレーンははぜか最下位レーンでしたあせる
若いのにね~
打ち上げはイルデパンで、
表彰式は盛り上がりましたアップ
photo:02

photo:03


毎年恒例になるみたいです
エミリーお疲れ様でした(^O^)




iPhoneからの投稿