FAUCHONAloha可愛いチョコレートをいただきましたこのNo.は何かなあ?甘さかな?キャラメル味No.3好きかなありがとう女子会お疲れ様でした次はいつやる?温泉ツアーがいいかもね~って、暑気払い兼ねてねiPhoneからの投稿