Aloha
こんばんは(^O^)
杉さまの講演会とライブの帰りです~
お話しが面白くて退屈にしません
いい男って感じで,来週はEXILEに出るそうです
64歳らしいけど50代でも大丈夫かな(^O^)
演歌はあんま興味ないけどすきま風はなんとなく聴いたことがあります
たまには日本人もいいですね
iPhoneからの投稿

こんばんは(^O^)
杉さまの講演会とライブの帰りです~
お話しが面白くて退屈にしません
いい男って感じで,来週はEXILEに出るそうです

64歳らしいけど50代でも大丈夫かな(^O^)
演歌はあんま興味ないけどすきま風はなんとなく聴いたことがあります

たまには日本人もいいですね

iPhoneからの投稿
