Aloha
今日も暑くなりそうですね
いよいよ日曜日は学習院での舞台です
痩せたり、太ったり忙しい私ですが今はベスト体重かな

今日から本番まで毎日レッスンです~
暑さに負けずみんなで頑張りましょう
胃カメラも終ったしね
さいちゃん、モカちゃん、優香頑張ろうね
忘れ物には気をつけましょう
iPhoneからの投稿
今日も暑くなりそうですね

いよいよ日曜日は学習院での舞台です
痩せたり、太ったり忙しい私ですが今はベスト体重かな


今日から本番まで毎日レッスンです~

暑さに負けずみんなで頑張りましょう

胃カメラも終ったしね
さいちゃん、モカちゃん、優香頑張ろうね
忘れ物には気をつけましょう

iPhoneからの投稿

