Alohaくもり

こんにちは虹
今日は胃カメラの後、秋葉原の三井記念病院におばあちゃんを迎えに行って、その後、マミーのお茶の水 順天堂医院へ病院ラッシュでした叫び
順天堂医院は入ってすぐハワイの香りしますベル入り口にはスタバとお花屋さんがあるからかも[ひらめき電 球]
photo:01


二人のおばあちゃん検査結果も手術結果も良かったので安心しましたラブラブ!
photo:02

胃カメラの後だけどランチコース美味しかったですラブラブ



iPhoneからの投稿