Aloha
こんにちは
今日は胃カメラの後、秋葉原の三井記念病院におばあちゃんを迎えに行って、その後、マミーのお茶の水 順天堂医院へ病院ラッシュでした
順天堂医院は入ってすぐハワイの香りします
入り口にはスタバとお花屋さんがあるからかも[ひらめき電 球]
二人のおばあちゃん検査結果も手術結果も良かったので安心しました
胃カメラの後だけどランチコース美味しかったです
iPhoneからの投稿

こんにちは

今日は胃カメラの後、秋葉原の三井記念病院におばあちゃんを迎えに行って、その後、マミーのお茶の水 順天堂医院へ病院ラッシュでした

順天堂医院は入ってすぐハワイの香りします
入り口にはスタバとお花屋さんがあるからかも[ひらめき電 球]二人のおばあちゃん検査結果も手術結果も良かったので安心しました

胃カメラの後だけどランチコース美味しかったです

iPhoneからの投稿

