Alohaくもり
こんにちは雨
photo:01


無事、今年の胃カメラも終わりました虹
3人ともなんとかセーフでしたラブラブ一年に一回やっておけば安心です~

麻酔が効いているので、みんなでモーニングしましたヒマワリ





iPhoneからの投稿