Alohaラブラブ
今日は涼しいので楽ですねビックリマーク
photo:01



明日は朝から胃カメラです~ショック!今回は胃の調子もいいので、大丈夫だと思いますが、毎年さいちゃんとやってますひらめき電球今回はモカちゃんも一緒に受けます(^_^)

みんなで舞台前に頑張りますグー




iPhoneからの投稿