胃カメラAloha今日は涼しいので楽ですね明日は朝から胃カメラです~今回は胃の調子もいいので、大丈夫だと思いますが、毎年さいちゃんとやってます今回はモカちゃんも一緒に受けます(^_^)みんなで舞台前に頑張りますiPhoneからの投稿