Alohaくもりおはようございます
涼しくて身体が楽ですね虹

昨日は学習院舞台の音合わせで、ハングルースの平田さんがわざわざお稽古場に来てくださいましたヒマワリ
ありがとうございましたニコニコ

ヘナニモキハナはカウアイ島の曲でチンキー先生が作ったそうで合格
モキハナの香りを表現するとてもゆったりと踊る曲ですおとめ座
ゆっくりと踊るので合わせるのが大変です^^;私達は午後からでしたが、先生とハイビスカスクラスは午前中から6時間以上踊ってますビックリマーク
皆さん60歳以上凄いですね~頑張りました音譜終わった瞬間みんなで拍手です~ラブラブおつかれさまでしたグー
私も4時間近くレッスンしたので、さすがに腰が痛いですあせる

来週も木曜日から本番まで毎日レッスンです~ひらめき電球頑張りましょうね
photo:02

お花も紫色のトルコキキョウと南天の葉を使います(^_^)



iPhoneからの投稿