Aloha晴れおはようございます
毎日暑いですねむっ
photo:01



イルデパンや磨ゐ土では大分前からエアコンを入れてますが、自宅は我慢ショック!日中はとても暑くて、いれないですドクロ

さすがに、昨日は夕飯時暑くて我慢出来ず入れてしまいましたショック!
まだまだこれから暑くなるのに、夜は扇風機で頑張ってみますアップ
節電は続けていきたいですが、
身体も大事ですよねひらめき電球
うちわとひんやりタオル、サングラス
日傘は必需品ですね~音譜

昨日はついつい食欲がなくしょぼん水分を取り過ぎてしまい、フラレッスン中も胃の中がチャプリンあせる

月曜日に胃カメラなのに久しぶりの胃痛ヤバイです爆弾
photo:02











iPhoneからの投稿