Aloha
おはようございます
毎日暑いですね
イルデパンや磨ゐ土では大分前からエアコンを入れてますが、自宅は我慢
日中はとても暑くて、いれないです
さすがに、昨日は夕飯時暑くて我慢出来ず入れてしまいました
まだまだこれから暑くなるのに、夜は扇風機で頑張ってみます
節電は続けていきたいですが、
身体も大事ですよね
うちわとひんやりタオル、サングラス
日傘は必需品ですね~
昨日はついつい食欲がなく
水分を取り過ぎてしまい、フラレッスン中も胃の中がチャプリン
月曜日に胃カメラなのに久しぶりの胃痛ヤバイです
iPhoneからの投稿
おはようございます毎日暑いですね

イルデパンや磨ゐ土では大分前からエアコンを入れてますが、自宅は我慢
日中はとても暑くて、いれないです
さすがに、昨日は夕飯時暑くて我慢出来ず入れてしまいました

まだまだこれから暑くなるのに、夜は扇風機で頑張ってみます

節電は続けていきたいですが、
身体も大事ですよね

うちわとひんやりタオル、サングラス
日傘は必需品ですね~

昨日はついつい食欲がなく
水分を取り過ぎてしまい、フラレッスン中も胃の中がチャプリン
月曜日に胃カメラなのに久しぶりの胃痛ヤバイです

iPhoneからの投稿

