Aloha
暑さがやってきました(^_-)
今週のおすすめはこんなかんじです
三種盛りです
マグロとアボガド、新玉ねぎのタルタルサラダ
真夏のハワイアンプレート
ひろみんはタルトを作りました(^_^)
洋ナシのタルト
お客様からも美味しいと
ランチ は11時から2次半まで営業
アイドルタイムは5時まで
ディナーは本日貸し切りです、すみません
よろしくお願いします(^_^)
iPhoneからの投稿

暑さがやってきました(^_-)
今週のおすすめはこんなかんじです
三種盛りです
マグロとアボガド、新玉ねぎのタルタルサラダ
真夏のハワイアンプレート
ひろみんはタルトを作りました(^_^)
洋ナシのタルト
お客様からも美味しいと

ランチ は11時から2次半まで営業
アイドルタイムは5時まで
ディナーは本日貸し切りです、すみません
よろしくお願いします(^_^)iPhoneからの投稿




