Aloha晴れ
暑さがやってきました(^_-)

今週のおすすめはこんなかんじです
photo:01


三種盛りです
photo:02


マグロとアボガド、新玉ねぎのタルタルサラダ
photo:03


真夏のハワイアンプレート
ひろみんはタルトを作りました(^_^)
洋ナシのタルト
photo:04


お客様からも美味しいと虹
photo:05


ランチ は11時から2次半まで営業
アイドルタイムは5時まで
ディナーは本日貸し切りです、すみませんあせるよろしくお願いします(^_^)



iPhoneからの投稿