Aloha晴れ
おはようございます(^O^)
今日も蒸し暑くなりそうです~ショック!

昨日はイルデパンでiPad2の営業さんの説明が3時間あったので、夜はお出かけしました音譜
photo:01


居酒屋の予定が神楽坂まではちと遠いので山吹のオシャレなお店に入りました(^_^)
photo:02

photo:03


おすすめのオードブルも塩の味が優しいので美味しかったです
ワインともあいますね
とてもお勉強になりました

デキャンタのナプキンがいい感じです
photo:04

photo:05


焦げたかんじのグラタンがいい感じです音譜
ピッツァは私にはオニオンのペーストが少し強かったかなああせる

帰りにハプニングがあって叫びビックリしましたが、楽しいディナーでしたねラブラブ



iPhoneからの投稿