Aloha
おはようございます(^O^)
今日も蒸し暑くなりそうです~
昨日はイルデパンでiPad2の営業さんの説明が3時間あったので、夜はお出かけしました
居酒屋の予定が神楽坂まではちと遠いので山吹のオシャレなお店に入りました(^_^)
おすすめのオードブルも塩の味が優しいので美味しかったです
ワインともあいますね
とてもお勉強になりました
デキャンタのナプキンがいい感じです
焦げたかんじのグラタンがいい感じです
ピッツァは私にはオニオンのペーストが少し強かったかなあ
帰りにハプニングがあって
ビックリしましたが、楽しいディナーでしたね
iPhoneからの投稿

おはようございます(^O^)
今日も蒸し暑くなりそうです~

昨日はイルデパンでiPad2の営業さんの説明が3時間あったので、夜はお出かけしました

居酒屋の予定が神楽坂まではちと遠いので山吹のオシャレなお店に入りました(^_^)
おすすめのオードブルも塩の味が優しいので美味しかったです
ワインともあいますね
とてもお勉強になりました
デキャンタのナプキンがいい感じです
焦げたかんじのグラタンがいい感じです

ピッツァは私にはオニオンのペーストが少し強かったかなあ

帰りにハプニングがあって
ビックリしましたが、楽しいディナーでしたね
iPhoneからの投稿




