Aloha
おはようございます(^O^)
おばあちゃんが入院してる
三井記念病院前には芝生と小さい公園があり帰りに少しだけみりと遊びました
いつの間にかブランコも怖がらないし、すべり台も上手です~
楽しかったね~
じいじはぶら下がりも肩が痛くて出来ないんだって
懸垂10回ぐらい出来ないとね~
iPhoneからの投稿

おはようございます(^O^)
おばあちゃんが入院してる
三井記念病院前には芝生と小さい公園があり帰りに少しだけみりと遊びました

いつの間にかブランコも怖がらないし、すべり台も上手です~

楽しかったね~
じいじはぶら下がりも肩が痛くて出来ないんだって
懸垂10回ぐらい出来ないとね~
iPhoneからの投稿


