Aloha
おはようございます
今日はずっと雨ですね(^_-)
磨ゐ土のスタッフの壮岳君です~
高校時代は野球、大学ではボクシングをやってます
磨ゐ土には週2~3回入ってます
まだまだ不慣れですが、笑顔が可愛い頑張り屋なので皆さんよろしくお願いします
東北の日本酒、
マスター手づくりグレープフルーツ酒おすすめです~
iPhoneからの投稿

おはようございます
今日はずっと雨ですね(^_-)磨ゐ土のスタッフの壮岳君です~
高校時代は野球、大学ではボクシングをやってます
磨ゐ土には週2~3回入ってます
まだまだ不慣れですが、笑顔が可愛い頑張り屋なので皆さんよろしくお願いします東北の日本酒、
マスター手づくりグレープフルーツ酒おすすめです~

iPhoneからの投稿


