Aloha虹
おはようございますくもり
夜雨になりそうですね(^_-)
photo:05



イルデパンの今週のおすすめ
photo:01


三種盛り
たこのバジルオイル焼き
イワシのカツレツ~ガスバチヨ
小エビと春キャベツのマッシュポテト
バケット添え
photo:02


生ハムとゴルゴンゾーラチーズのピッツァ
photo:03


明太子としめじのスパゲティー青しそ風味
今週ら貸し切りのご予約は土曜日のみです(^O^)
お待ちしておりますラブラブ
photo:04






iPhoneからの投稿