Aloha
おはようございます
夜雨になりそうですね(^_-)
イルデパンの今週のおすすめ
三種盛り
たこのバジルオイル焼き
イワシのカツレツ~ガスバチヨ
小エビと春キャベツのマッシュポテト
バケット添え
生ハムとゴルゴンゾーラチーズのピッツァ
明太子としめじのスパゲティー青しそ風味
今週ら貸し切りのご予約は土曜日のみです(^O^)
お待ちしております
iPhoneからの投稿

おはようございます

夜雨になりそうですね(^_-)
イルデパンの今週のおすすめ
三種盛り
たこのバジルオイル焼き
イワシのカツレツ~ガスバチヨ
小エビと春キャベツのマッシュポテト
バケット添え
生ハムとゴルゴンゾーラチーズのピッツァ
明太子としめじのスパゲティー青しそ風味
今週ら貸し切りのご予約は土曜日のみです(^O^)
お待ちしております

iPhoneからの投稿




