Aloha
昨日は磨ゐ土、小柳店長の40歳お誕生日でした(^_^)
ひろみんとお祝いに磨ゐ土へ行ってみました(^_^)
カウンターで店長の顔見ながら生ビールと岩中豚スペアリブの塩焼き美味しいです~
知りあった頃は20年前、店長が次男ぐらいの時長いお付き合いです~ね
次はハッピーウェディングです~ね
とても真面目だし、皆様よろしくお願いします。
ゆうこちゃんに頂いたマッコリと韓国のり、ちゃっかりご馳走になりました二人とも韓流、ひろみんはハングル読めます。さすが韓流ドラマにはまってるしね
韓国気分になりました
ありがとうございます(^_^)
iPhoneからの投稿

昨日は磨ゐ土、小柳店長の40歳お誕生日でした(^_^)
ひろみんとお祝いに磨ゐ土へ行ってみました(^_^)
カウンターで店長の顔見ながら生ビールと岩中豚スペアリブの塩焼き美味しいです~

知りあった頃は20年前、店長が次男ぐらいの時長いお付き合いです~ね

次はハッピーウェディングです~ね
とても真面目だし、皆様よろしくお願いします。

ゆうこちゃんに頂いたマッコリと韓国のり、ちゃっかりご馳走になりました二人とも韓流、ひろみんはハングル読めます。さすが韓流ドラマにはまってるしね
韓国気分になりました
ありがとうございます(^_^)
iPhoneからの投稿
