Aloha晴れおはようございます(^_^)
photo:01


日曜日は、けやき会の日帰り旅行でした虹
私は救命講習で今回はパスでした(ーー;)残念です~(^_-)
山梨まで送迎バスで行ってきましたラブラブ
皆さん楽しかったとお土産片手に、バスから降りて来ましたドキドキ
昨日、佐々木さんから信玄桃を頂きました可愛い桃のお饅頭でした(^_^)
ありがとうございますラブラブ



iPhoneからの投稿