Aloha
おはようございます(^_^)
日曜日は、けやき会の日帰り旅行でした
私は救命講習で今回はパスでした(ーー;)残念です~(^_-)
山梨まで送迎バスで行ってきました
皆さん楽しかったとお土産片手に、バスから降りて来ました
昨日、佐々木さんから信玄桃を頂きました可愛い桃のお饅頭でした(^_^)
ありがとうございます
iPhoneからの投稿
おはようございます(^_^)日曜日は、けやき会の日帰り旅行でした

私は救命講習で今回はパスでした(ーー;)残念です~(^_-)
山梨まで送迎バスで行ってきました

皆さん楽しかったとお土産片手に、バスから降りて来ました

昨日、佐々木さんから信玄桃を頂きました可愛い桃のお饅頭でした(^_^)
ありがとうございます

iPhoneからの投稿
