Aloha
お天気は大丈夫でしょうか?
最近のひろみんのデザートはチーズケーキ三種からシュークリームにただ今挑戦中です
初めて作った時は、オーブンから出した瞬間、プシュとしぼんでしまいましたが、さすが負けず嫌い2回目からは成功しました(^O^)
今週のおすすめでは,クリームチーズと生ハムをはさんでなかなか好評です
美味しいです(^O^)
iPhoneからの投稿

お天気は大丈夫でしょうか?
最近のひろみんのデザートはチーズケーキ三種からシュークリームにただ今挑戦中です

初めて作った時は、オーブンから出した瞬間、プシュとしぼんでしまいましたが、さすが負けず嫌い2回目からは成功しました(^O^)
今週のおすすめでは,クリームチーズと生ハムをはさんでなかなか好評です
美味しいです(^O^)
iPhoneからの投稿


