photo:01


Alohaラブラブ
いいお天気ですねー(^_^)

昨日は早稲田大学のお弁当販売の準備で忙しくレッスンはお休みしました(^_-)
またまた土曜日のレッスンに参加しました(^_^)
金曜日からサイちゃんとモカちゃんが参加、フォーメーションも形になってきましたひらめき電球

振りが変わったので、優香は大変そうですがあまり感じてないみたいです
さすがです(ーー;)

暑くなってきたので、だんだんレッスンも大変ですが舞台まで頑張ります
photo:02







iPhoneからの投稿