フラレッスンAlohaいいお天気ですねー(^_^)昨日は早稲田大学のお弁当販売の準備で忙しくレッスンはお休みしました(^_-)またまた土曜日のレッスンに参加しました(^_^)金曜日からサイちゃんとモカちゃんが参加、フォーメーションも形になってきました振りが変わったので、優香は大変そうですがあまり感じてないみたいですさすがです(ーー;)暑くなってきたので、だんだんレッスンも大変ですが舞台まで頑張りますiPhoneからの投稿